[ラジオ]11/17 「いのちとやさしさ」かわさきFM | 柏ハング@ハンドパン

柏ハング@ハンドパン

世界を旅する柏市のハンドパン奏者 "柏ハング"です。「心に響く音の旅♫ 会社を辞めて旅に出た」過労がきっかけで音楽に出会いました。
演奏依頼はオフィシャルサイト [kashiwahang.com] のお問合せページから。


テーマ:
 
先月に引き続き「かわさきFM79.1に、ラジオパーソナリティとして出演致します。
 
番組名
「いのちとやさしさ」
11/17(土曜)11:00-12:00
 
メインのパーソナリティ「原さとこ」、すみだ郷土史研究家「松島茂」です。
 
他パーソナリティとして、眞野厳(ハンドパン奏者 : 柏ハング)でお送り致します。 
 
1時間の番組の中で15分間、私柏ハングのコーナーがあります。ハンドパンの音とともに、旅の中でのエピソードや、出会った素晴らしい方をご紹介致します。
 
今回は、私が路上演奏で出会った「本間りえ」さんをお招きしてお送り致します。
 
いのちとやさしさ」というテーマに沿って、心あたたまるお話しをお送りできればと思います。
 
本間りえさんについては、
(↑↑↑リンクになってます)
「いのち、光るとき」魂を磨く!!
をぜひお読み下さい。
 
 
もちろん、ハンドパンの演奏も致します。
お楽しみに!
 
 
ハンドパンを背負ってスタジオに遊びに来てください、ガラス張りになってます。
 
 
この番組は、毎月第3土曜の11:00-12:00でお送りしております。インターネットでも聴くことができます。
 
番組表は⇨こちら
 
かわさき市民放送株式会社 〒211-8566  川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス 
 
 
ラジオ出演は来年以降の続投が決まれば、リスナー・ハンドパン好きな方からのリクエストなど取り込めるようにしたいです。
 
先ずは与えられた役割をこなします。
ハンドパンの素晴らしさを伝えたいです。
 
【癒し】がテーマなので、「ハンドパンの癒し」に関するお便り・感想などありましたら、局宛に送ってください。
 
暖かく見守って頂ければと思います。どうぞこのコーナーを育ててやって下さい。

柏ハングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス