1月5日「希望的リフレイン」握手&サイン会Part2〜みく、みくが欲しかったんや〜 | こんにちはー!

こんにちはー!

ゆっくりしていってね。
あなたにとってくつろげる場所になれたらいいなぁ。

楽しい時は、楽しい話を
悲しい時は、悲しい話を

            聞くよ(^^)/

私の楽しかった話も聞いてね。

{D923482A-79BB-4383-860D-54BB900B1B50:01}




地元のTSUTAYAで売り切れていました。
どうも、飛鳥時代です。
(*^_^*)

タイプAをまだ入手していないんですよね。
やばい、やばい。

早くAmazonで購入しなくては。


そうえば、学校の怪談見ました?
あれ、お化けの話かと思ったら、
スクールカーストの話みたいですねぇ。


おかしいと思ったんです。
人面犬も、二宮金次郎さんも、花子さんも出てこない。

こんな怪談があっていいのかと。

何が怪談だと。

そんな風に見てたら、普通に広瀬すず可愛いじゃないですかぁ。
(✽´ ▿ `✽)

もう、それでいいや。
みたいな。
そもそも、妖怪を見たいんじゃなくて、
広瀬すずを見るために、見たわけなんですから。


さて、2部をお送りしたいと思いますが。
もうブログを閉鎖することを検討している次第です。
ご愛顧いただきありがとうございました。

誰が悪いとかではなく。
ただ、風が吹いただけなんですね。

悪いのは僕の方さ、君じゃない。


まあでも、まだ検討段階なので。
あしからず。
明日は明日の風が吹くねん。


矢吹奈子
{839F5D08-0EEC-44E7-9CE0-B0B547A28A36:01}



なんと矢吹投手からは2打数1安打!
つまり、1枚サインをもらえたんです!
٩(๑ˆOˆ๑)۶

山田みずほ
{4F25F6D0-C7A5-461A-A67A-CEFAEB098B8C:01}

1打数1安打

ということで!
サインゲット
(^○^)

俺「真剣に書いている横顔ていいね。」

み「そうですか?」(ちょっと嬉しそうに)

み「2枚以降は時間がかかっちゃうので、書き置きに名前を書くんですけど、1枚目は必ず手書きで書いているんですよ。

俺「そうなんだ。1枚目は手書きて、ファンを大切にしてるね。」

(はがされる)

この会話が彼女と交わした最後になろうとは…

{DBA6AC81-DEE5-4EC9-A1C8-6381702A97A4:01}

{610B4DF0-90EA-4004-A369-B3BD4CADEF2D:01}


んな、バカな。
んなばかなぁぁ…
支えて行くべき、5期メンが卒業て…

田中美久
{EB1AEC85-F477-484A-B43D-1E8DDAC66524:01}

2打数0安打

まさかの獲得0でした。
(。-_-。)

奈子美久でほしかったのにぃぃぃいいい
。゚゚(*´□`*。)°゚。

どんなに泣いても、
あかんのや。


また、虚無感で並ぶ長蛇の列は、
疲れを一層感じました。

丁寧にサインを書くメンなんて、
マジで流れが悪い。
Σ(・□・;)

これが3部で実感することになるのでした。