今朝、アラーム2回鳴ったのに起きられなかった。
お寝坊、大慌て~。
末っ子がスクーリングの日なのに、やっちまった。
昨夜、1時間目と2時間目のどちらから出るか迷ってて、1時間目から行くって。
単位は足りてるみたいなんだけどね、結局本人も眠気に負けて2時間目から。

猛暑ですから、送ってあげないと危険。
お迎えの時、高校近くのスーパーにお迎えらしき車が何台も。
皆、「お帰り~」からの「買い物していこ~」。
あのスーパー、売り上げアップしてそう。
ウィンウィンだね。

いや~、本当に暑い。
各部屋にエアコン設置してて良かった。
贅沢だけどね、家にいれば快適。
明日から、また頑張って光熱費を稼がなくては。
チョコ代とアイス代もね。