昨日、音楽朗読劇 ジキルvsハイドの本番でした!!

ご来場くださった皆様
!!

遠くから応援してくださった皆様
!!

ありがとうございました
キラキラキラキラ


初めての朗読劇。

凄く勉強になりました
!!


思い通りに出来ない自分の実力


凄く悔しかったけど、
それと同時に凄く嬉しかったし、楽しかったです
!!

出来ない事に出会えるって、凄く有難いことです
!!

成長できるチャンス
!!!!

そこに立たせていただけることに感謝し、全力で挑みました
メラメラ


右も左も分からない状態だったから、
全てが栄養として吸収しました。


朗読劇も初でしたが、昼の回と夜の回で役が違うことも、1日に2役(3役?)演じることも全て初めてのことでした。


稽古の時に、演出家の田尾下さんが、好きにやっていいよ
!!
動いても何してもいい
!!
っと言ってくださりました。

朗読劇って、声だけで表現するものだと勝手に思っていました。

でも、そういうのもアリなんだ!って分かって、自分の今出来るもの全てを使って表現しよう
メラメラ
身体、瞳、手、指先。
役者が舞台に立つのだから全部使う
!!!!
そう思い挑みました
!!
もちろん、1番意識したのは、声ですが。


真剣に耳を傾けてくださった皆様に、精一杯届けと
!!

届いていたら、嬉しいです。


素敵なお花ありがとうございました
キラキラ


お手紙や、プレゼントもありがとうございます
キラキラ

沢山パワー貰いました
キラキラ


音楽朗読劇 ジキルvsハイド
!!

素敵な出会いとなりました
!!

感謝
!!


ありがとうございました
キラキラ

{0040DA60-6068-4EEB-96DD-0347AFBF0595}

{546B017B-DBBD-4BE9-B0B4-22AA35D4C661}




お誕生日の方がいらっしゃいましたね
クラッカー


アルくんへ
3月10日 5歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー
楽しくお稽古出来てるかな
!?
努力は裏切らない
!!
楽しくがんばってね
音譜
GOOD LUCK
キラキラ



ちゃめしさんへ
3月11日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
ふっ…
誕生日…か…。
よし
キラキラ
一曲歌ってやろう!…え。いらない?…
そうか…。



もえさんへ
3月11日 17歳のお誕生日おめでとうございます
ふっ…
誕生日…か…。
よし!
一曲歌ってや…え。いらない?…
そうか…。



桃香さんへ
3月14日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ



弥生さんへ
3月15日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ



りおさんへ
3月18日 19歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ



じゅりさんへ
3月21日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ




バイQ〜
パー