2011年4月2日
チバテレビ 土曜日  7:30
鳳神ヤツルギ
テレビ初回放送から5年経ちました
!!


{837DA996-5706-4573-AE7E-85E955CB0DFE}

{6E8562C0-0B30-4CFD-A944-0F9712582ACA}





初代大和タケル、ヤツルギを演らせて頂き、沢山の宝物をもらった作品です
!!

5周年の今日も土曜日。

10周年も、このブログでお祝いできたらいいな
キラキラ

小さいお友達が何代目かの「大和タケル」になる日を観てみたい
キラキラ





では、ホワイトデーコメント返しの続きです
!!


31. ゆなさんへ
今まで演じた役で1番印象に残っている役ですか
!?
沢山あって迷いますが、ライブを入れて7度も演らせていただいている、不知火匡です
!!
印象に残っているというか、思い入れが強い役です
!!

1番好きなドラマですか?
これも難しいですね
あせる
でも、再放送を観てもやっぱりドキドキする、木村拓哉さんと竹内結子さん主演の、プライドかな
キラキラ


32. 33. ななかさんへ
お芝居の仕事を目指すのに必要な事ですか?
どのお仕事でもそうかもしれないですが、体力は必要だと思います
!!
僕の周りの仲間達は、凄い体力あるな~っていつも思います
!!
運動や食事で体力アップfight
キラキラ

ヒト以外に生まれ変われるとしたら何にか~。
うーん…猫かな
キラキラ
猫好きだから
音譜


34.  i a m さんへ
クッキーとチョコレートとアメ、どれが一番好きかですか。ですか?
昔はクッキーの方が好きだったけど、今はチョコかな
!!
普段は3食の食事を美味しく食べたいので、ほとんどお菓子食べないけど、疲れた時にたまにチョコ食べたくなります
キラキラ


35. 梨絵さんへ
グラファー、TOY BOX、頑張りますね
!!
劇場でお待ちしています
キラキラ
!?!?仲田博喜君と僕、誕生日一緒だったんですか!!
誕生日の話、お互いした事がなかったので、多分お互い気付いてなかったです
!!
教えてくださってありがとうございます
キラキラ
今度その話してみます
キラキラ
仲田博喜君とは、マフィアモーレで共演する前から仲良しなんですよ
キラキラ


36. るんちゃ★さんへ
Q.薄ミュライブの羽子板の時に足を押さえていたけど大丈夫でしたか?
A.はい
!!怪我してませんよキラキラご心配ありがとうございます音譜

Q. ギターは弾けるんですか?
A. ギターは、最近あまり弾いていませんが、趣味程度に弾けます
キラキラ
昔、友達の誕生日に、曲作ってプレゼントした事もあります
!!


37. ちさとさんへ
ミュージカル薄桜鬼で大変だった事ですか
!?
初演の時は、全てが大変でした
!!
初めて、キャラクターものにチャレンジしたのが薄桜鬼だったので、どうやって役作りしたら良いのか右も左も分からなかったので…。
それに、共演者は、みんな初めましてでしたし、銃のアクションもした事がなかったですし。
でも、大変な分、凄く楽しかったです
キラキラ
僕、大変な事が好きなんです
!!

嬉しかった事は、こうして沢山の方に薄ミュが愛され、ミュージカル薄桜鬼が続いたこと
!!
あと、やっぱり皆と出会えた事です
キラキラ
薄ミュカンパニー、本当みんな大好きです
キラキラ



38. 39. まどかさんへ
器械体操部に所属しているんですね
!!
凄い
!!!!
僕がアクロバットをやるきっかけになったのが、当時ウォーターボーイズが流行っていて、プールは使えないから、マットボーイズやろうぜって言って中学2年生の時に、文化祭でやったのが きっかけで。
その時は怖いもの知らずだったんです
!!
その時に修得したものなので、恐怖が人より少し薄いのかも
!!
僕は逆に前宙の方が着地が見えないので怖いです
汗
バク転は絶対に肘を曲げなかったら頭から落ちる事はないのと、バク宙は、何かあったら手を着けば大丈夫です
!!
恐怖との戦い頑張ってください
メラメラ
最初のうちはしっかり誰かに補助ついてもらってくださいね
!!
fight
メラメラメラメラ



40. ゆなみどりさんへ
自分の好きな色とテーマカラーですか?
なんだろう
汗
洋服は黒とか白を買う事が多いですが、赤も好きなんですよね~
アップ

テーマカラーは…なんだろう。
意識したことがありませんでした
!!
逆に、僕って何色っぽいですか
!?!?



バイQ~