昨日は、ハロウィンでしたね~ハロウィン


街には仮装してる方が沢山!!
駅にも!!

ハロウィンって不思議!!

僕も仮装したかったな~あせる

大きくなってから一度もハロウィンで仮装してないんです~!!

来年こそはチャレンジしたいなメラメラ
ドラキュラとかやりたいアップ



皆さんは、仮装しましたか~はてなマーク



昨日会った大好きな人とは、この人音譜


デデン!!!!

photo:01



photo:02



國定拓弥君とこ、ひろにゃん~アップアップ



うぉぉぉお!!!!!!
めちゃくちゃ久々だ~アップアップアップ


でも実は2年連続、ハロウィンの日に会ってるんです音譜
ちょうど、去年の今頃がBANANA FISHの本番で!!
あれから一年経ったんだね~っとか、2人で話してました!!


真面目な話も、ふざけた話も、2人しかいないのに急に漫才ごっこしたり!!

拓弥君と一緒にいると時間を忘れて楽しんじゃうキラキラ

久々に会ったけど、

僕、


拓弥君 大好きだ~アップアップアップ


拓弥君に沢山パワー貰ったので、

今日もアクション稽古頑張るぞ~メラメラ


バイQ~パー