おはようございます音譜

8月に入って初めての金曜日アップ

セミの声が聴こえてくると、

夏だあドンッと実感します。

皆さんに感謝の金曜日。感謝の気持ちを込めてお名前を!!

みずねさん、綾えびさん、ちびちーず☆腰痛爺さんさん、はるちゃんさん、エリーさん、ふたごのチェリーさん、くまのぷうこさん、M!nakoさん、ひまわりさん、えーこさんさん、夢麻さん、モモクロスさん、流音さん、SHIHO姉さん、ともぞうさん、ちーやんさん、みーめさん、大吟醸さん、夢子さん、りおママさん、ヨウヘイさん、きらら☆さん、いそいそさん、モモクロスさん。

温かなコメントありがとうございました!!


コメントから、心や優しさを沢山感じましたキラキラ
ありがとうございました!!


皆さんに形を変えて返していける自分になれるよう、頑張りますメラメラ



そして、今日はアップ

鳳神ヤツルギ第3話!!

剱を探して招来!!

BS12ch USTREAM 17:30~18:00

YouTube、17:30~24:00

本日の第3話から、YouTubeでの配信が24:00までになりました音譜

沢山の方に観て頂けたら嬉しいですキラキラ

応援と宣伝ビックリマーク
よろしくお願いいたしますアップ




そして、そして、来週月曜日は「水戸黄門」土屋アンナさんゲストの回です!!

土屋アンナさん演じる、お蝶姐さんの3人の子分の一人、為次役で出演しています音譜


水戸黄門 公式サイトの かわら版
を観てみたら、一枚の写真の端っこに紫の着物を着た僕がギリギリ映っていました!!


以前ブログに載せた写真の衣装と違う着物です!!


この着物を覚えてもらえると、ウォーリーを探しやすいかもしれませんひらめき電球


撮影秘話は、水戸黄門放送後に載せますね!!


水戸黄門、8月8日夜8時
観てくださいね!!
よろしくお願いいたしますキラキラ