Voice Healer音々です

(ツインレイってナニーって方はこちら)


前回はツインレイの特徴30のうち1〜10を書きまして


11〜20を書いていきます鉛筆



(11) 年齢差があったり、住んでいる場所が遠く離れているような、何かしらのギャップがある


レイとひとまわり、ふたまわり年齢が違ったり外国人であったりすることも普通にあります。


前回書いた記事の中に

オンラインゲーム内で出会ったレイのカップルは東京と札幌と離れたところに住んでいます。


また、テレビの中の人物がレイであることもあり、周りに話しても理解してもらえずということも。



(12) 2人が現実的に結ばれることは不可能と思われる状況で出会った


双方、または片方に配偶者がいたり子供がいたりといった、いわゆる不倫になってしまう関係で出会うこともしばしばです。


レイに出会うと自分の子供も、レイとの統合に賛成の立場に回ることも。

宇宙の壮大な計画ですから、子供もわかっているんですね。親が思う以上に子供は親が幸せになることを望んでいますよ。




(13) 2人でいると言葉が必要なくなる


何を喋っていいかわからなくなることも。

しかし沈黙が続いていても大丈夫なようです。

空気感で会話をしてる、とでも申しましょうか。


ちなみに初デートの際

男性レイが一方的に自分のことばかり喋っていたという話は多々報告されています(笑)




(14) 行動や行為、遭遇する状況にシンクロが多い


子供の頃の出来事や、これまでの人生でご縁のあるもの、土地、人にシンクロが多いです。




(15) 相手に対しての絶対的な安心感がある


今まで誰にお姫様だっこされても「落とすなよ!」としか思わなかったのに、彼に対してだけはそんなこと微塵も思わず安心して委ねられました、と語ってくれたクライアント様がいらっしゃいました。


この絶対に大丈夫感はレイの相手ならでは、です!



(16) 何時間一緒に居ても飽きない、時間はすぐに過ぎてしまう


この先どれだけ長い時間いても飽きることがないのだそうです。

それもそのはず、もう1人の自分だから。




(17) 胸の痛みや温かみ、膨らむような感覚や鼓動で、相手の状態がわかる


体調がシンクロすることもかなりあります。

一説によるとレイの相手と松果体を共有しているのだそう。


最初のうちは、特に男性レイが女性レイの状態がわかるんだそうですが、統合が近づくと、または女性レイも霊的に敏感だとわかるそうです。




(18) 相手の考えていることがわかる、あるいは、相手の言葉が流れるように耳から入ってくる (※自動的にチャネリングができるようになる)


ツインレイ同士はテレパシーができると言われています。

特殊な見えないコードで繋がっていて、出会うまではオフライン、出会ってからオンラインになります。


でも出会う前から常に誰かに「愛してるよ」と言われていた感覚があったと言う方も少なくありません。



(19) お互いが愛を確認した、あるいは魂の繋がりを確信した瞬間に、どちらか一方が逃げ出した (※ランナーとチェイサーにわかれた)



ツインレイだとわかってから4日後にサイレント期間に突入した、ツインレイと認識した次のデートで別れ話をされてサイレント期間に入った


たくさんサンプルがあります。




(20) 根底で愛し合っている確信がある


サイレント期間に突入しても、レイの相手となかなか会えなくても、どこかに確信めいたものがあります。気がついていなくても潜在意識でそう感じている。


だからもしレイのことを忘れようとしても、以前例に出したクライアントさんのように、レイの知識を持った人にレイのことを掘り出されてしまうのです。


それはお互いに愛し合っているから。

単なる恋愛ではなく、宇宙規模の愛、宇宙規模のプロジェクトだから。





次回に続く(*≧∇≦*)!!!