「Qブロ!」から、ピット指令が届きましたよん!!


今回は…

「トップレースクイーンたるものファッションセンスも重要です。というワケで、サーキットでは決して観ることのできない、この夏イチバンの勝負服を披露してください」


はぁいニコニコ (良い子のお返事)



でも、毎回「Qブロ!」の指令を締切ぎりぎりに書いてる、良い子じゃない柏木さんですあせる

小学校の夏休みのドリルは、8月31日に全部終わらせたタイプですドンッ


よい子のみんなは、マネしないでねドキドキ




ハイッ、そんな話はおいといてパー

始めますかぁビックリマーク


夏イチバンの柏木おすすめ衣装といえばコレ目

柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ-090607_180531_ed.jpg

インドネシア、マレー半島の民族衣装の「サロン」ですラブラブ!

縦長の1枚の布なんだけど、ドレス風に着たり、巻きスカートとして着たり音譜

何通りも着かたがあるんですよチョキ



一昨年に、SUPER GTでマレーシアに行った時に着て以来、夏になると必ず着ますラブラブ


サロンを着たひとみさとん↓

http://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-10038301218.html


涼しいし、カラフルな生地が多くてかわいいのニコニコ



マレーシアで、もっと色んな種類買ってくればよかったダウン

と、ちょっと後悔するぐらい、お気に入りなんですの~得意げ