プチメに質問が来ていたので~。

全部じゃないけど、お答えします(^-^)/


Q.プロフの画像変わりましたね?


ハイ。変えて見ました!

ずっと一緒だったからね(^_^;)

ルームもちょっと変わったので見てくださいナ!!!


Q.にんじんが嫌いです。どーすればいいですか?


柏木もにんじん嫌いだった~。

でも、味が濃いもの(カレーとか)に、ちっちゃく入れて慣らして~。

徐々に食べられるようになったかな!

今じゃ大好物だけど、ステーキの横にあるニンジングラッセみたいのは、未だに食べられないわぁ(;´Д`)ノ


Q.レースクイーンなんですか!?


レースクイーンもやってますよ~☆

SUPER GT というレースで、TEAM SHADOW というチームのレースクイーンをしてます(^O^)/



Q.水着を買うとき、着るときのコツは?


買うときは、自分の胸の形にあったものを選ぶかな。

伸縮性がないものはNG。

柏木の場合、ワイヤーの入ったものは胸がつぶれるから、買わないです。


着るときは~特にないけど(^o^;)

胸が横に流れる場合は、サイドに縦にパットを入れるよん♪

080705_173750.jpg
ニャハ。


Q.DVD買うと、何か特典はありますか?


今のところ、発売イベントをやる予定ですが。

まだ、どーゆー特典があるとかは未定です(><;)



Q.サーキットを運転したことはありますか?


カートのコースならあります。

あと筑波サーキットで、セーフティーカーみたいなクルマの助手席に乗せてもらったことがあります!

超酔ったので、二度と乗りたくないです!笑



Q.どーすれば、くびれできる!?


腹筋、背筋、ベリーダンス!!!



Q.胸にしこりがあります。病院に行ったほうがいいですか?(男性からの質問)


今までなかったのなら行った方がいいです。

乳腺の肥大、炎症などの可能性がありますが、乳がんも否定できません。

一度、受診してみて下さい。



Q.初めてサーキットに行ったら、人ごみ酔いをしてしまいました><


人ごみに出会ってしまったら、戦国無双を思い出して、その場の雰囲気を楽しんでください!笑

柏木は傘を持っているので、気分は阿国です♪笑

「今無双を発動したら、100人斬りだなぁ~」とか。笑



Q.関西に来ないの~??


20日に名古屋に行きますYO!!



Q.bayfmのサマーキャンぺーンって何やるの?


千葉県各地で色々なイベントをするよ~!

グッズも貰えるから、ぜひ遊びに来てね☆


スケジュール等、詳しくはコチラ



以上!

質問答えちゃいまっすコーナーでした^^