070428_200135.jpg
どもども。
3回目の撮影会、無事(?)終えてきました柏木です。

雨の中来てくれた皆様、本当にありがとうございます(^O^)
たくさんのお写真や差し入れも、本当にありがとうございました(^_^)

昨日はあまり汗をかかずに、なんとかハプニングなく終了!と思いきや…


Staff「はいっ。じゃあ次サンダル脱いで、座ったポーズお願いします。」

はぁい!
って、きゃ~~~(ノ゜O゜)ノ
あっ足が!!!!


お借りしたサンダルをむりやり履いたことにより、足にものすんごい跡がついてしまいました…(-.-;)

いやぁ~笑うしかなかったですよね?
足がゾウリムシ状態でしたから!!!

なんでいつもハプニングが起きてしまうんだぁ~(*_*)
次回こそ、何事もなく終わるよう精進しまする(v_v)
でゎでゎ、今からひとみんとデートだよん♪
行ってきまぁ~す(^_-)-☆