久しぶりに志賀島へ、時計をつけたNinja250Rで行ってみた。 | Ninjaくんであちこちへ行きたいな!

Ninjaくんであちこちへ行きたいな!

バイクの運転が楽しい!


テーマ:

今朝は久しぶりにNinjaくんで志賀島に行ってみました。

先週は雨の日が多くてバイクもかわいそうでした。


社宅の駐輪場は屋根があって空いてもいるんですが、これまでに自転車が何台も盗まれるためそこには置けず。やむを得ずカバーをつけて屋根なしのところにおいていますが、どうしてもサビがでますね。


スタンドの下のタイル部分が赤くなってました。ブレーキディスクもよく見るとサビが・・・・・。おう、やばいやばい。車のほかしっかりとバイクを雨ざらしにせずにおけるところが欲しいですね。


今朝は6時ごろ家を出て志賀島へ。土日の朝はけっこうバイクがいますね。空いた道でそれぞれ思い思いに走っている感じです。



Ninjaくんであちこちへ行きたいな!

天気が良くて路面も乾いていて良かったです。ただ海は波が結構高かった。


バイク用の時計をつけました。



Ninjaくんであちこちへ行きたいな!

メーターパネルの上の部分に両面テープで貼っただけですが。やはり時計はあると便利です。


DAYTONAの「コンパクトクロック」 定価2,205円です。


ETCの調子も良く、運転が楽しいです。



chibamarinesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス