モデル40人達成\(^o^)/ | hanabiままの今市隆二ブログ

hanabiままの今市隆二ブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず、ボディーのモデル40人は達成したよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
約2週間、めっちゃ頑張ったからまぢ嬉しい![みんな:05][みんな:06]
最初は友達いないしmixi返信ないし、どーなるなと思ったけど、みんないっぱい紹介してくれて予定より3日も早く終わった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

これで試験受ける資格が貰えたから、これから試験勉強ラストスパート!
年内には受かって早くフェイシャルやりたいあせる
でも勉強まぢ難しすぎて受かる自信ないわ[みんな:10][みんな:11]
頑張れ日本!
photo:01