部屋イメチェン、ヘアメイク | hanabiままの今市隆二ブログ

hanabiままの今市隆二ブログ

ブログの説明を入力します。

部屋イメチェンドキドキ
壁紙もらったからはっつけてみまんたドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



最近は、ヘアメイクのお仕事少し始めました!
なんとはなびもつれてっちゃっていーとのことアップ
隣で教えてもらいながらやれて、めっちゃ楽しいし!
でも、昼間週5エステで夜ヘアメイク、、
好きなことやれて楽しいしやりがいあるし充実してるけど、忙しすぎて自由な時間がないあせる
家帰ってもお客さんとのメールが超大量で休まれないし、心の余裕がないさハートブレイク
はなびも全然遊びつれてってあげれてないし、ヘアメイクは連れてっても平気だから一緒だけど、家で一緒にいる時間少なすぎる、、しょぼん
一緒にいる時間をめっちゃ愛情たっぷりにすればはなびも寂しくないかな?
1月は少しお金も余裕できるから仕事減らそうーダウン


photo:05




自己満ブログ