復活ランと土曜日のクッキング | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

故障2歩手前から10日
土曜日は午前早くから雨が降る予報だったので復活ジョグは4時起きw
結果、マラソンペースで90分(16km)走り切れました^ ^ 

9時を過ぎても雨が降っていなかったので急いで駅前まで夕飯食材の買い出し
帰り途中雨が降り出してきてどうにかセーフ

作ったのはこちら

牛スネ肉が特売だったということでビーフシチュー
空豆をたくさん頂いたのでタコと空豆のアヒージョと空豆入りカルボナーラ
※官ちゃんのレシピとはちょっと違う
サラダはリヨン風のつもりw
あと生タラとアサリのアクアパッツァも

またまた飲み過ぎた土曜日になりました


日曜日は飲み過ぎた影響でちょい遅めにスタート
人に会わない道を選びながら20kmスロージョグ

7時前から家族連れで散歩する人が急に増えてきました
昨日雨だったことも関係してるのかな

歩行者や他のランナーに気を遣わず走るためには遅くても7時前には走り終わったほうが無難と改めて認識した今朝でした

あっ、脚はもう大丈夫っぽいです^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ