ニューリバーロードレースin八千代 | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

今年も10マイル走って来ました
昨年は雨で寒かったですが、今年は走るとほんのちょっと暑く感じるくらいで、自分にはちょうどよかったです

12月はこれだけエントリーのため走り納めのレースとなりました

結果は1時間15分53秒
昨年より50秒ほど遅いですが、まあ頑張れたほうです

スライド後の向かい風河川敷部分でキロ5近くまで落ちましたが、後半はずっとキロ4分45秒で粘り切りました
最後は4分半を切ってゴール

ゼイハァしてましたが貰ったスポドリを半分ほどイッキ飲みして落ち着きました
豚汁も美味しかった(o^-^o)

決して走りやすいコースではありませんが、多分来年も出ると思います