明日からお天気は雨模様ショボーン
さて、どう過ごすか悩み中です汗

ディズニーシーのファンタズミック!
映像配信、優しい旦那様が
わざわざ見せてくれました笑い泣き
明日、また子ども達と見ようと
思いますラブ

先日は無事に次女の幼稚園終了式。
3日間以内の欠席で頂ける
黄色いリボンバッチを貰ってきました音譜
来年は1日も休まず赤色リボンバッチを
目指すと意気込んでました!!
その日は楽しい一日で終わりたいから、
私に叱られないよう頑張るビックリマーク
と宣言したのに、、
お風呂上がりの保湿に使う
ワセリンを身体ではなく
髪の毛に塗り、再度お風呂行きイラッ
翌朝も髪の毛は束のままアセアセ
今度やったら坊主にするよと言い、
肩まで髪を切りましたムキーッ
ワセリンを塗ってしまった際の対応策、
ネットでオリーブオイルを塗り、
ワセリンを乳化させるとありました。
自宅にあったベビーオイルを使い、
髪の毛につけてから2度シャンプー。
なんとか元のサラサラ髪にチーン
疲れた自分にご褒美デレデレ
ミント好き〜ラブラブでもミント感が薄いかなぁ。
子ども達にはこちら、コレも美味しいラブラブ
今のお気に入りはこのチョコラブラブ
今日は朝から公園まで
自転車練習に付き合って、
ブタの丸焼き二匹出来あがりましたDASH!

おしまい