タイトル: シンデレラリバティ(1981年10月リリース)

作  詞: 横山剣

作  曲: 横山剣

 

ROCK'N' ROLL BIBLE』(COOLS R.C.)|桔梗の花🇯🇵 도라지🇰🇷|note

 

COOLS R.C

佐藤秀光(リーダー) Drums

ジェームズ藤木 LeadGuitar Vocal Chorus

飯田一男(フランク SideGuitar Vocal Chorus

萩野智明 Bass Chorus

村山一海 Vocal Chorus

横山剣 Vocal Chorus

 

 

伝説のロックバンド COOLS R.C です

 

本ナンバーは、13枚目のシングル(グループ名・メンバーなどに変更はありますが、延べ発表曲で換算しています) A面曲になります

 

イレギュラーで、COOLS R.C (クールスの第三期になります) をちょこっと紹介します 笑い泣き どこまで、シリーズ化するかは、今のところさっぱり決めてはいません (自爆  所謂、予定は未定です グッ

 

COOLSって元々は、舘ひろしさん(ボス)・水口晴幸さん(ピッピ)・岩城滉一さん(コーちゃん)・佐藤秀光(ヒデミツ)さんらによって結成されたバイクチーム(族とは、ちょこっと違ったと思われます)でした

 

それから、何だかんだ(キャロルも何だかんだあったけど、クールスはもっと何だかんだありました@現在進行形ww)あって、キャロルのラストライブで警備をしたり、レコードデビューしたりで、あの横山剣さんの作品になります、若いですね~ 爆  笑 スリムですね~ 笑い泣き

 

 

ロックンロールに感謝しようぜぇ ~~ DASH!

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

 

 

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(7月号)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


☣ JUN ☣