歯ぐきの腫れ アセスの歯磨き粉 |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越し頂きありがとうございます

 

サトウ製薬 アセス

アセス

画像はHPより添付

 

半年前の

歯科検診で歯

奥歯のぐらつきと歯のはれを指摘されて

ぐらつきも気にはなってましたが歯ぐきの腫れは

日に日に大きくなり口を開けると腫れがひきつるような違和感で不愉快でして

 

歯磨き粉を変えて

サトウ製薬 アセスを使って見ました

 

「成分」

かミツレチンキ:抗炎症作用、抗菌作用

ラタニアチンキ:抗菌作用、止血作用、 歯ぐきのひきしめ作用

ミルラチンキ:腫れをとる

 

「効能」

歯ぐきのはれ、口臭、出血、口のねばりの緩和 

 

「使用方法」

歯ブラシの3cmくらい伸ばしてマッサージするようの磨く

朝、晩2回

 

アセス歯磨き粉を使ってみて

歯磨き粉の色は、濃いめのピンク、ちょっと塩辛くザラザラ感があります

歯磨き粉本体を少し押し出す力がいりますね

天然ハーブを使用しているので、泡立ちはなく、

研磨剤が不使用で歯を痛めない

アセスに切替はじめは磨いても、物足り無いように感じるでしょう

なれてくると、ミントが磨き後がスッキリ!!爆  笑

驚いたのは、歯肉の腫れが一晩で小さくなり口を開けても違和感がなかったことニコニコ

(結構なストレスだったのですゲッソリ

朝、口の中のねばりがや、気持ち悪さが少なくなったことが嬉しいポイントOK

 

 

歯を大事に、いつまでも自分の歯で食べたいものです

 

最後までありがとうございます

 

 

 

イベントバナー