こんばんわニコニコ星星星気づき


日曜日、少しはゆっくりのんびりと
過ごせましたでしょうか???ルンルンキラキラ





夕方のゴルフレッスンで仁くんと合流して
黙々とお互い個人レッスンをうけて、即帰宅して




私は明日の収録が激早起きなので
今夜は夫と別々に、そそくさと
 ぼっち飯 でしたっうずまき


職業柄、なんせ2人とも不規則なので
時間のタイミングが違うときは
無理に合わせたり、ルールを作らず、
各自好きに自宅や外でたべて過ごすのが
いまのジンチカ夫妻の快適スタイルですっチョキ気づき



とゆーことで
大好きなイカ焼きと ビールに始まり


(炭水化物の代わりにビールにした。ちなみに明日、収録で絶対に顔むくむから1杯だけにしておいた知らんぷり飛び出すハートえらいぞ、わたし赤ちゃんぴえん飛び出すハートw)



そして

冷蔵庫にあった野菜ちゃんたちと
お豆腐と鶏肉をぶちこんでww
簡単お鍋酔っ払いキラキラキラキラキラキラ


ちょっと、、、テキトーすぎ??w


見栄え全く気にしていなかったので

確かに何枚写真を撮ってみても映えないのですがw



栄養はとれたし

味は優しくて美味しかったので、よし爆笑飛び出すハート飛び出すハートw





ゴルフのほうも、

日々いろんな収穫と課題があって楽しいから

また書いていけたらいいなぁ指差しキラキラ




環境もコスパもコーチ陣の指導も

めちゃくちゃ最高で本当におススメイエローハーツ



内藤さん、教えてくださるコーチの皆さん、

いつも本当にありがとうございます!!キラキラ



ヒロゴルフアカデミー




ブログを書きながらお風呂に入っていたら

のぼせてきたので、この辺でっっ泣き笑い飛び出すハート