こんにチカニコニコ星気づき




先日、フジテレビで収録だったのですが








志村さんの展示会の看板が

お出迎えしてくれて!!キラキラ




テレビ局前は、展示会にちなんだ

バカ殿様のかわいいオブジェもあり

もりあがっていましたキラキラ







撮影の合間に時間があったので

近いし一人で7階まで見に行こうかなと

思ったのですが18:00までで

間に合わなかったので、



大広告と写真だけ撮りましたグッキラキラ




看板だけで、

こんなにこんなに元気と笑顔をもらえる


志村けんさん



やっぱり皆んなのヒーローだなぁキラキラキラキラキラキラ









時が経つのは早いものですが…


この夏もたくさん笑わせてもらいましたよ星笑い








私は志村さんのもとで腰元を

約2年間やらせていただきましたが








ステキな仲間のご縁をいただき









志村ファミリーの
"皆んなが楽しくて自分も楽しい"



教えていただいた沢山の

志村さんイズムを心の中心において




周りを笑顔にできるような自分を

過ごしていきますので





これからもどうぞ私たちのことを

見守っていてくださいねラブラブラブラブラブラブ




志村けんの大爆笑展は

明日までやってるみたいです!!


この土日、何をして遊ぼうかな〜って

迷ってる方はぜひ

志村さんに会って元気と笑顔を

チャージしてくださいませハート星気づき


志村けんの大爆笑展