こんにチカ星星星



今日の夫婦ランチ





ハヤシオムライス、おそろ笑い笑い笑い



付き合いだした頃からよく言葉がかぶったり、

同じツボでウケたり、モノを取ったり何かと

タイミングが一緒なのですが、



さっきランチのお店を探しているときも

"今夜は焼肉だからなぁー"

"あっ、ハヤシオムライスだ、美味しそうっ"


と、思考が一緒すぎて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑っ




前世、双子か兄妹だったのかな?



と、思ったり思わなかったり。

(どっちやねん)





あら、

なんか着ている服も、かぶったなぁwwスター






仁:ほんとーーー???いやぁ、そんな服の色まで

よくはかぶらないでしょ〜


ちか:結構かぶってるのよそれがw


仁:うっそぉ〜???!


ちか:マジマジww



仁:ほんとぉ〜〜〜???
















ホンマやっ。爆

ホンマやっ。爆



こうなってくると、ベタに、あえて、

同じブランドとかで

ユニセックスのオソロの服とか

ペアルック?っていうのかな、

そーゆー夫婦コーディネート的なものを

してみたいなぁ


44歳と33歳ですけど滝汗滝汗ゲローゲローニヤニヤニヤニヤワラえないけどワラうしかない




そんな茶番会話を新幹線で書きながら、
今日はあるところに行ってきます





あれ、さっきまで起きてたと思いきや






寝相、きれい。さすがっすなぁ。


コートもマフラーもしたまま

暑くないのかなぁ。



ちかめっちゃ暑くて、腕まくりまでしてるんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でゎでゎ皆さんもよい1日をスタースタースター