みなさん、こんばんは〜!!











りなっしーです😎💭







今日マスクを買いに来てくださったみなさん
有難うございます!!
みなさんと久しぶりに会えて安心しましたし、
とっても嬉しかったです🥰












今日久しぶりにサッカースタジアムに行ってきました〜!!





ジーコにも会えて幸せです🌱𓂃 𓈒𓏸





今日試合があるみたいなので絶対に勝てるようにみんなで応援しましょ〜🙈♡









今日のお昼にかわいいカフェがあって思わず入ってしまいました!!








私はパスタ🍝を食べました!ほんとに美味しそうでしかもたくさん量が入ってて食べ応え抜群でしたね😂他にもピザやドリンクなどがあるのでみなさんも行く機会があったら是非行ってみてください!!





サラダも自家栽培しているらしいのでとっても新鮮でシャキシャキしていて美味しかったです🍽





店内もすごくお洒落でレトロな感じでした🌙.*·̩͙


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・

             茨城県鹿嶋市宮中1丁目5ー1

営業時間  11時30分〜16時     18時〜21時
定休日        月曜日、火曜日



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.

チューリップオレンジわんわん茨城県警からのお知らせわんわんチューリップオレンジ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、2020年度は茨城県鹿嶋市「下津海水浴場」「平井海水浴場」の設置が中止となりました。

ライフセーバーのいない海は大変危険となりますので、海水浴はお控えください。

ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️ https://t.co/bERDEWc80J







りなっしーでした🌷.*