皆さん、こんばんは!














りなっしーです👗✨














先日行われた海峡道塾のイベントに来てくださった皆さん、応援をしてくださった皆さん本当にありがとうございます😭💖


















5周年を迎えたということでイベントに呼んで頂きありがとうございます🤗💖
とても嬉しかったです!!









コールや会場を盛り上げてくださってありがとうございます!
とても楽しくできました音譜






お昼はラーメンを頂きました!
本当に美味しくておかわりしたいぐらい
おいしかったです😋🍴🎶









.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



午後からはこもれぎの森で
撮影会をしました📷✨
















たくさんの動物と触れ合ったり
ゴーカートに乗りました♡








また行く機会があったら行きたいです!






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.




☀️茨城県警からのお知らせ☀️

【1分間の交通安全CM】交通事故をなくしたい!と願いを込めて茨城大学の岩佐ゼミの学生が作成した1分間のCM。テーマは飲酒運転根絶,横断歩道は歩行者優先,自転車の安全利用,高齢ドライバーの交通事故防止の4つ。CMを見て交通事故防止について考えてみてください。
https://t.co/7zfHqKSDug















りなっしーでした🐯💥