こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


タピオカグミびっくり

明日はいよいよ波フェスです!!お願い




今年で3回目となる波フェスは神栖市波崎の
豊ケ浜運動公園で開催されます!!

メインステージではプロのアーティストの方々のステージを観ることができます!


私たち“かしま未来りーな”が出演させて頂く
シーサイドステージでは、地域を盛り上げる地元の
アーティストの方たちの出演で皆さんと共に盛り上がりたいと思っています!!お願いドキドキ



シーサイドステージでは、未来りーなに楽曲を提供
して下さっているKippeiさんはじめシカピースにも
出演して下さったChizuさんや、おえはしさんも
出演します!!お願い

そして未来りーな、一期生のエリンちゃんもERIKAとしても出演するので私もとっても楽しみです!!

皆さん明日はシーサイドステージに集合ですよ!キョロキョロドキドキ





シーサイドステージではワールドツアーならぬ「WORD」TOURと言うことでワードパズルのお楽しみがあります!!




会場内にある文字を集めてパズルを完成させてると景品がもらえますお願い
私も参加しなきゃキョロキョロ

そして最新情報ですが、
我らがRIKO先生もサンサンパーク内の特設ステージでステージに立つそうです!!




私たち未来りーなもRIKO先生の応援に駆け付けます!
みんさんもいっしょに Fitnessしましょう!!お願い


夜には花火も上がります!!
明日は波フェスで私たちと一緒に最高の夏の思い出を作りましょうキョロキョロ音譜

                       チューリップ紫ヒヨココメント返しヒヨコチューリップオレンジ

〜19歳になりました!へのコメント返し〜

①shiimamaさん
誕生日のお祝いコメントなど有難うございました!!
明日の波フェスで久しぶりにお会い出来ること楽しみにしておりますお願い音譜

②まー2000さん
お祝いコメント有難うございました!
健康が一番ですよねキョロキョロ
着物を着ると背筋が伸びますねお願い
私も今から楽しみですラブラブ
夏季休暇からの会社出勤で、また忙しい日々ですねショボーン
明日はエリンちゃんも出演するので是非会いに来て下さいね!


③マイケル さとネコ。さん
お祝いコメント有難うございます!
成人式の打合わせは未だ早いと思っていましたが夏休みとかに帰省して打ち合わせをする人が多いので年々早くなっているそうです!!
pipiちゃんは2日後にまた卵を産んだんですよ…凄いですよねお願い



④バクちゃんさん
お祝いコメント有難うございました!
振袖を作ってくれた祖母には本当に感謝しています
姪っ子さんも10回以上も振袖を着ただなんて、お祖母様も作った甲斐がありますよね…私もバクちゃんさんの姪っ子の様に大切に着たいと思いますお願い

⑤こんさん
19歳になりました!
お祝いコメント有難うございましたお願いラブラブ

⑥たかしさん
お祝いコメントなど有難うございました!!
夏バテ大丈夫ですか…ささやかなお祝いでも嬉しいですお願い
友達とドライブして土浦まで行って来ました!!
車の運転楽しいですねにやり


⑦上杉すずめさん
お祝いコメント有難うございました!!
また、シカピースの素敵なブログも有難うございましたお願い
是非また鹿嶋にお越し下さいねニコニコ音譜



⑧みそらーメンさん
お祝いコメント有難うございました!!
輝く未来になる様に努力しますお願い
成人式は再来年ですが楽しみですね照れ
車の運転は最近ニュースでも色々と問題になっているので十分に気をつけます!!
明日の波フェスもバスツアー以上に楽しんで頂ける様に頑張りますお願い



⑨ハピパパさん
お祝いコメント有難うございました!!
プレミアム…ミレニアム…似てますねキョロキョロ
成人式の振袖は本当に袖が長くて凄かったですお願い
群馬には温泉があって軽井沢にもよく行かれるとの事で、私はそれも、うらめし?…羨ましいです爆笑
嫌なことがあったたら…はい!一本背負いで投げ飛ばしますねにやり
ココちゃんもpipiちゃんも暑いけど可愛いですドキドキ



⑩コンちゃんさん
お祝いコメント有難うございました!
振袖は着付けて頂いて改めて再来年の成人式を意識しましたお願い
素敵な成人式を迎えられる様に頑張りますラブラブ



沢山のコメント有難うございました!!


茨城県警からのお知らせです📢
【水難事故防止】
真夏の太陽の下、海や川で遊びたいですね!でも、この時期の天候には十分注意して下さい。晴れていても、台風の影響で高波になっていたり、ゲリラ豪雨で、急激に増水したりして、普段は安全でも急に危険な場所に変わってしまうんです!お出かけの際は、天候の確認をお忘れなく!


明日は波フェスで一緒に盛り上がりましょう!!!

以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜