みなさん!こんばんは!






りなっしーです!





先日なめがたファーマーズビレッジで
初めてライブをやりました!
みなさんたくさんきてくださってありがとう
ございました!






ライブ後にミュジアムパークと干し芋作り体験を
行いました!とっても楽しかったです!


ミュジアムパークではマイナス30度の部屋に入ってタオルを回しました!



すぐに固まってしまってとっても

びっくりしました!





干し芋作り体験はとっても楽しくて
心がワクワクしました!



お芋とっても美味しかったです!






お昼はお芋がメインでとっても
美味しかったです!また、ピザも美味しくて
周りの生地がもちもちしてました!







またいける機会があったら
是非行ってみたいです!







楽しかったです〜!







茨城県警からお知らせです!
【山岳事故防止】初心者コースと紹介されている登山コースでも、状況次第で上級者でも危険なコースに変わってしまうのが冬山です。ルートや天候等の情報を集めて、きちんと計画し、慎重な登山を心掛けてください。冬山は他の季節とは全く違う厳しい「山」であることをお忘れなく!








以上りなっしーでした!!