こんにちは! ゆーにゃです猫音譜

いよいよ
シカピースvo.9まで1週間となりましたお願い

皆さん24日の日曜日は鹿嶋に来る準備は出来ていますか?にやり


シカピースだけでも十分楽しめるのですが、さらに鹿嶋を楽しんで頂ける様「鹿嶋人ギャラリー」を紹介致します!!



鹿島神宮参道沿いにあり店内では鹿嶋土産を買う事が出来ますキラキラ



私たちの「かしま未来りーなブース」もあり、CDやグッズも販売されていますドキドキ




27日までの企画展として、
佐々木博子さんの「ミニチュア・アート展」も開催中ですお願い

小さいのに精巧に作られていて、ずっと見てしまう。。。ラブ



是非皆さん可愛いミニチュアアートで癒されて下さいキラキラ


鹿嶋人ギャラリー
茨城県鹿嶋市宮中1-4-25
電話0299-77-8878


セキセイインコ青〜告知〜セキセイインコ青


天候によっては会場の変更がありますので是非ブログ等をチェックして下さいにやり音譜

🐈コメント返し🐈

🐈みそラーメンさん🐈
地元に大きなスタジアムと強いアントラーズがあるので応援しがいがあります!
W杯代表にもアントラーズの選手が選ばれているので19日の初戦コロンビア戦も楽しみです
是非、シカピース見に来て下さいねニコニコ音譜

🐈マイケル さとネコ。さん🐈
スタジアムでの観戦はサポーターの方の熱い応援を間近に聞けて選手を身近に感じる事が出来るので楽しいですニコニコ
勝つと、より嬉しいですビックリマーク
美味しいスタグルも沢山あるので何回行っても飽きませんねにやり音譜
シカピース見に来てくださいねキラキラ

🐈こんさん🐈
私も焼肉は好きですキラキラ
タン塩も美味しいですよね音譜
鉾田の三びきのこぶたというお肉屋さんを以前ブログで紹介したのですが、そこの肩ロースがとっても美味しくて我が家の焼肉の定番ですラブ
ホッケは北海道で食べた生ホッケが美味しかったです!!
是非シカピース見に来て下さいねニコニコ

🐈アイドル命さん🐈
6月9日はロックの日ですね音譜
鍵かけのロックの意味もあるし、音楽のロックの日でもありましたねにやり
17日の今日は毎月「いなりの日」だそうです!
今日は父の日でもありますねキョロキョロ
是非シカピース見に来て下さいね音譜

🐈すーじーさん🐈
アントラーズ勝利に美味しいスタグル本当に嬉しいですビックリマーク
ジーコさんも天皇杯観戦していたそうなので、ついどこかで見れないか探してしまいましたおーっ!
シカピース、晴れて卜伝広場で開催の時は「未来りーな焼きそば」作るので、楽しみにしていてくださいお願い

🐈コンちゃんさん🐈
アントラーズにはジーコスピリットと呼ばれる「献身、誠実、尊重」という言葉があり、その精神がずっと受け継がれているとの事で、ジーコの偉大さが伝わりますよねニコニコ
スタジアムにもジーコが像がありますが、今度のシカピースが雨天時にはショッピセンターチェリオのジーコ広場で行われますビックリマーク
その名の通り、ジーコ像がありますキラキラ
是非、雨でも晴れでもシカピース見に来て下さいね音譜

🐈ハピパパさん🐈
アントラーズの今シーズンのユニフォームも格好いいですよねビックリマーク
ココちゃんのユニフォームは去年仕様ですが可愛いですよねキラキラ
今はタイトルが19個獲得しているので、大きい星が1つと小さい星が9個ユニフォームにデザインされていますお願い
是非、天皇杯優勝して大きい星が2つのユニフォームを着てみたいですビックリマーク
遠方になりますが是非、鹿嶋に来てシカピースで1日楽しんでほしいです音譜

🐈ばくちゃんさん🐈
ジーコと成田空港で会ったなんて凄いですびっくり
きっとオーラが凄くて驚きますよねキラキラ
確かに犬は服を着せなくても毛皮を着てますから暑いですよねおーっ!
トイプードルは毛が抜けず伸び放題なので夏は短くサマーカットにして貰って暑さをしのいでます
是非、24日はシカピース見に来て下さいね音譜



茨城警察からのお知らせです📢👮
【「キャッシュカードを預かる」は全て詐欺!】市役所職員や警察官、銀行協会などをかたって、暗証番号を聞き出し、キャッシュカードをダマし取る手口が多発しています。どうか一人でも、多くの高齢者の方への周知をお願いします。

昨日はポケモンGOコミュニティデーでヨーギラス大量発生しましたねお願い



ヨーギラス→サナギラス→バンギラス沢山ゲット出来ました音譜にやり

以上、のほほんガール
                猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜