こんにちは!ゆーにゃです猫音譜


今日は家族で今シーズン初のアントラーズホーム観戦してきました!お願い


今日はこどもの日キラキラ
兄の節句の御飾りです照れ

そして今シーズンのユニフォームも格好いい!音譜


今日はvs浦和レッズ戦でしたが、
前半に金崎選手のPKでゴールを決めて1vs0で勝利しました!!

ゴールキーパー曽ヶ端選手のセーブも淒かったですキラキラキラキラキラキラ!!

選手の皆さん有難うございました!
サポーターの皆さんおめでとうございますニコニコ

とにかくレッズ戦はスタジアムが
真っ赤になるので試合が進むと同時に応援も
ヒートアップしてくるので楽しく試合観戦をすることが出来ますウインク





今日のスタグルは、カシマサッカースタジアム名物モツ煮と大好きなチュロスです!お願い




実は今日は試合前に友達家族と一緒にスタジアム脇のベリンバウでステーキランチを食べてから試合観戦に臨みました!キラキラ



ベリンバウは以前私のブログで紹介した事がありますので是非チェックしてみて下さい!ウインク


クラブハウスにも立ち寄りました!にやり



今シーズンは予定が合わなくてホームの
試合も観に行くことが出來ずにいましたが、
やっぱりスタジアムで観戦するのは気持ち良いですね音譜

是非、皆さん2020年のオリンピック会場
にもなっているカシマサッカースタジアムでアントラーズを応援しましょう!!キラキラ

⚽️〜告知〜⚽️
いよいよ明日は3人になって初めての茨城県內でのイベントになります!



TUTAYA OUTLET神栖店
①13時〜 
②15時〜
カミスココくんも来るとの事で、私たちも楽しみですお願い

群馬、栃木で出会ったファミリーなの皆さん!
是非是非鹿嶋に私たちのライブを観に来てくださいキラキラ



⚽️〜コメント返し〜⚽️

⚽️マイケルさとネコ。さん⚽️
コメント有難うございます!
栃木旅行楽しかったですニコニコ
花は癒されますね照れ
まさかの厄年には驚きました!
アウトレットはゴールデンウィークとセール期間中ということもあり大変な賑わいでしたキョロキョロ
是非、明日のLIVE観に来てくださいねにやり

⚽️コンちゃんさん⚽️
こんばんワンコ♪
コメント有難うございます!
あしかがフラワーパーク淒かったです照れ
開園前に到着して早めに開けて下さったので、そんなに混雑を感じる事なく見る事が出来ました!
冬はイルミネーションも素敵なんですねお願い
佐野ラーメンやっと食べる事が出来ました!
私は塩ラーメン派なので佐野ラーメンの様
なあっさり系のラーメンはとても美味しく感じましたにやり
おみくじ大吉は嬉しかったのですが厄年だったんですよぐすん
ミレニアム生まれのメリットは年齢の計算のし易さですねキラキラ
コンちゃんさん、是非、茨城のイベントにも観光がてら見に來てくださいね!

⚽️みそらーメンさん⚽️
コメント有難うございます!
茨城県の鹿行地域を身近に感じて下さったなんて嬉しいですニコニコ
栃木旅行は家族の行きたい所をチョイスしたら、あの行程になりました!ニコニコ
どこも素敵で美味しくて楽しいゴールデンウークになりましたウインク
是非、茨城詣でにお越し下さい!
待ってます音譜

⚽️こんさん⚽️
コメント有難うございます!
藤ソフトはシャーベット風のソフトクリームで香りが強く美味しかったですニコニコ
ご当地ソフトは必ず食べるのですが紫色のアイスは珍しいですねキョロキョロ
是非またイベントに遊びに來て下さいねニコニコ

⚽️shiimamaさん⚽️
コメント有難うございます!
あしかがフラワーパークの藤の苗はアチコチに寄贈されているんですねキョロキョロ
素晴らしい事ですね!ウインク
一本の木からあんなに大きな藤棚が出來るんだから本当に淒い技術だと思いましたキラキラ
はい、私、厄年でしたえーん
怪我には十分気をつけますぐすん
とりあえずは、今年一年はおとなしく過ごしたいと思います笑
ぜひ、明日のTUTAYA LIVE観にいらして下さいね
お待ちしております照れ

⚽️すーじーさん⚽️
コメント有難うございます!
栃木県訪県して来ました!ニコニコ
動画見て下さったんですね照れ
軽快なバックミュージックを付けてみました!!
厄年は必然的に前に出る機会が多くなるから怪我する機会も多くなるとは納得ですキョロキョロ
知ったからには充分気をつけて生活しますショック
握手会、カミスココくん、再びの新商品、色々計画しておりますので明日も気をつけて
TUTAYA OUTLET神栖店にお越し下さいねニコニコ


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
茨城県警からのお知らせです📢
【息子や孫をかたる詐欺に注意】
「『携帯電話番号が変わった』等と電話し、お金を要求する息子や孫」は全て詐欺です。このような電話が架かってきたら、警察相談専用電話#9110に御連絡ください。

以上、のほほんガール
                    猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜