こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{C76DF60B-970B-4B2C-A76C-4BB646525D00}





昨日は、鹿嶋市 チェリオ ジーコ広場にて
みんなの!クリスマス点灯式でした!



来て下さった皆さん、ありがとうございましたお願いラブラブ


今回は、クリスマス点灯式ということで、メンバー一人一人がクリスマス仕様の格好をしてステージをさせていただきました!!!




私は、ちょこっとオトナっぽい紫と黒を取り入れたサンタさんの格好で参加しました🎅💜🖤




{4FC8F177-2EF8-4FB9-A0E7-419E44358D1A}



地域の方々の協力によってできた、たくさんのクリスマスツリーがとってもキラキラしていて可愛い(๑¯ㅁ¯๑)♡




{AED92BED-252B-46F6-9B17-A8110EED3DA2}


そして「卜伝」では、初めて戦いに敗れました・・・( ;´꒳`;)




今回は、点灯式の司会も、未来りーなが務めさせていただきました!


その他にも、楽しいゲームや、クリスマスらしい
曲もパフォーマンスさせていただいたり、とっても楽しい時間でした音譜



ジーコ広場に集まってくださった方も、2階から見てくれた方々も、私達のステージを見てくださって嬉しかったですお願いドキドキ


ジェスチャーゲームはジェスチャーが下手な私も楽しく出来て、たくさんの人に参加していただけたので良かったです!


輪くぐりもメンバーVSスタッフで、真剣勝負をすることができ、ほんの数分でとても熱くなりました🔥


そして、最後の曲、「ジングルベル」では途中、一緒にダンスに参加していただき、ステージの締めくくりにふさわしい盛り上がりでした(((^-^)))


皆さん、本当にありがとうございました❤︎


次は!!!

いよいよクリスマスイブ、12月24日 に、チェリオ ジーコ広場にて

クリスマスライブです( ु ›ω‹ ) ु♡

ぜひぜひ、一生懸命頑張るので見に来てくださいね!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

サンタコメント返しクリスマスツリー



ジンジャーブレッドマンバクちゃんさん 
コメントありがとうございます!
ラーメン祭り、四日目お疲れ様でした!!
たくさんのラーメンを食べたんですねもぐもぐラブラブ
美味しかったので、今度また食べに行きたいです
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


クリスマスベルマイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
前回のイベントは、美味しいラーメンも食べられて、とても楽しいイベントでしたね❤︎
また来年も行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

トナカイカズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様でした!
またラーメンに関するイベントがあったら、特別編の自己紹介をしますね(ෆ`꒳´ෆ)
名前も似ているどみそさんの味噌ラーメンとっても美味しかったです!
これからも色んな味噌ラーメンを食べたいと思いました❤︎
クリスマスツリー点灯式も終わり、次はクリスマスイブの日の、クリスマスライブです!!!
次も一生懸命頑張ります爆笑ドキドキ
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

ジンジャーブレッドマンすうじいさん
いつもコメントありがとうございます!
自己紹介は、気に入ってもらえましたか!?またの機会にやりたいです!
私も鹿島でラーメンのお祭りなんてあったらいいなと思いました!!
パレードも、いつか実現できれば嬉しいです❤︎
11月の三つのイベントは全て市外で、遠いとこから来ていただき、ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


たくさんのコメントありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡


最後に茨城県警からのお知らせです!

【年末の交通事故防止県民運動】12月1日から12月15日までの間で、スローガンは「自分から 着けるライトで 消える事故」です。交通死亡事故は、夕暮れ時と夜間に多発しています。日没30分前のヘッドライト点灯と、こまめなライトの上下切り替えで、交通事故防止に努めましょう。






猫タワーで寝ていたうちの猫の顔をもちもちしてたら怒られました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

{FCFACBE6-0DA6-4AE9-8421-F74AF48740E7}




早いものであと少しでクリスマスからお正月です!!!!
どちらも楽しく過ごせるよう、風邪には充分注意してお過ごしください!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインクラブラブ



以上、アシスタントアイドルのミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符