お世話になりました!

テーマ:
http://next-starlight.com/close/

この度、サイトオープン時からお世話になっていた、ネクストスターライトさんが、終了する事になりました。

未来りーなとネクストスターライトさんは深い関わりがありました。

基本的に未来りーなは賞レースにはでないのですが(比べるものがない唯一無二の存在なので)、ネクスタさんのアクセスランキングには参加させていただきました。

そして激しいバトルの上、上期の殿堂入りを果たしました! 

このバトル、覚えていますか??僕は忘れられません(^0^;)



そして、殿堂入りの看板を背負って、ネクスタさん主催のライブに参加!!

さらに、このときのライブの映像が、現在ジョイサウンドで配信されているカラオケになります。

東京近郊が取材エリアということで、いつも気にかけていただいたのですが、残念ながら未来りーなの取材で鹿嶋を訪れていただくことはできませんでした。

この先また何らかの形で再オープンしたさいは、是非鹿嶋にきていただきたいですね!

お世話になりました!


コメント(2)