ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月30日(金)午後1時から日比谷野外音楽堂で『狭山事件の再審を求める市民集会』が開催されました。
加島支部からは4名が参加し、デモ行進で石川さんの無罪を訴えました。