2004年12月20日

儲けてる!? ・・・エキゾティックにスイートに・・・

テーマ:お金欲しい!?
アロマな気分と甘い記憶・・・エキゾティックにスイートに・・・
今日はどっちの気分なの・・・
あなたに合わせてみようかしら・・・

アロマな気分と甘い記憶・・・エキゾティックにスイートに・・・
どちらが本当の私って・・・
どっちもホントの私の気分・・・

1つの気分なんてある??
色々な気分であなたといるわ・・・

色々な気持ちじゃないのよね・・・
あなたが「好き」は1つなの・・・


アロマな気分と甘い記憶・・・エキゾティックにスイートに・・・
今日はどっちの気分なの・・・
私に合わせて欲しいのよ・・・

アロマな気分と甘い記憶・・・エキゾティックにスイートに・・・
チェリーのようなあなたのkiss・・・
甘い気分にしてくれるあなた・・・

1つの気分なんてある??
色々な気分であなたといるわ・・・

色々な気持ちじゃないのよね・・・
あなたが「好き」は1つなの・・・



色々な気持ちじゃないのよね・・・
あなたが「好き」は1つなの・・・

甘くて怪しい気持ちなの・・・
あなたが「好き」な証拠なの・・・


菓し子






PS.こんばんは・・・あの・・・自分で書いてて
支離滅裂ですぅ・・・▼@-@▼


PS.私はココのサイトでコツコツとビジネスをしています。
↓  ↓  ↓
http://www.getx3.net/kiss1026/
↑  ↑  ↑
オンラインでもオフラインでも信頼関係だと思います。

儲けるとは「働く事に掛ける」で、一生懸命です。
コピペして、ご覧下さいませ。。。


・・・失礼致しました・・・-’- ^-^/

    菓し子
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

菓し子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■ありがとう存じます^_^

更新したいのですが、なかなか、エッセイばかりで、ビジネスのコラボまで到達
しておりません>_<
abcjpさんのサイトを参考にさせて頂きますね!!
       菓し子

1 ■<知らなきゃ損!お役立ち講座~マネー編>の管理人です

とても雰囲気のいいサイトですね。イラストもかわいいです。更新楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。