シーナカリンダム 天然チャドー 最終日 怒涛の連発 | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

いよいよ最終日 Day5スタート


流石の日曜日

湖上は遊びツアーの人が利用してる水上ロッジ

タイ語でペーと呼びますが大量発生中


大音量で音楽流して朝から宴会真っ盛り


今日は最終日という事で過去14日間から導き出したパターンや場所、釣り方を試してみるプラン


しかし朝一に痛恨のミスバイト

魚のサイズまで3人ともに目の前の水柱で見ただけに残念無念


ちゃんとルアー食えよ!な展開


そこからは、西岸中心に北上しながら要所要所で釣り

ミズトカゲの子供かな?もすくって記念撮影


とにかく最終日も激暑37℃

走行中は間違いなくヤヴァィ日焼け


さて午後3時もなり、いよいよタイミングと思われる時間で狙っていたストレッチに直行


結論

パラダイスでした(笑)


これ↓全部チャドーさんの群れ

サイズ的には3kgクラスでしたが、そこら中でボイルしてるは呼吸に出てくるは・・・


まさに確変からの連発

たぶん3人で20バイトはあったと思う









とにかくラスト1時間半はラッシュ


狙ってたパターンで狙っていた場所でしたから、嬉しさ100倍


お一人様だけバラシて・・・写真ありません

朝の笑顔だけ挙げておきます


通称 本部長クラスでしたが天然チャドーGet


今回は延べ5日間通しで朝からひたすら1ozクラスのバスベイトをキャスト&鬼巻きでやり通し


正にある意味「男引き」してきました

2kg-4kgまでを3人で10本

それ以下は多数で不明(部長&本部長クラス)


暑さMAXでしたが、撮影も無事に成功して最終日のラストには確変からの連発モード突入で締めくくり


めちゃくちゃ楽しいツアーとなりました

奥田さん&大西さん

暑い中お疲れさんでした!


また行きましょう!