プラーセーリザーバー二日目 | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

今朝は気圧入れて6時ホテル出発

すでにスロープは地元アングラーが5艇スタート済み


ランチング場所は元アスファルトの道路跡なのですが、ここまで入っていく必要あり


2インチアップの効果を体感

それよりもトレーラーの車高ダウン

こちらがかなり効いてる感じありあり



朝もやの中スタート

まずはフロリダみたいエリアからスタート


開始早々3連発したけど乗らず

たぶんチビっ子と予想


4回目はフックオン

予想通りのチビっ子

しかし初天然チャドーをゲット


その後風が凄い吹いてきてババ荒れに

風裏で少しやりましたが、11時までに終了


予定通りにホテルへ一旦戻りシャワー





今回の宿

Thomai Resort. 

なかなか快適なお宿でした



何故かアメリカンテイスト満載



スタッフもかなり若くて元気よく

対応も相当良かった


うちの倉庫までは、僅か140km

2時間半ほどで到着だけど、手前にある洗車場


実は前々から気になってたお店

ボートと車併せて洗ってくれるか?と交渉



しかも簡易だけどスプレーワックスもしてくれてピカピカになりました



という事でタイ国バスボート

3回目のツアーも無事にお終い


お付き合い頂きました皆様

ありがとうございました