リスペクティブに掛ける想い | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

おはようございます

まもなく2月です


MLF FLWプロサーキット

既に開幕戦がサムレイバン湖で行われてます


アメリカのバスフィッシングトーナメント

釣果やルアーなどにフォーカスされがち


昨年4月から渡米してサポートする立場から、半年間アングラーに同伴させて頂きました


その中で1番感動出来たこと


それは「人の想い」でした


その感じた事を少しでも皆さんにお伝えしたいな!


番組の中でもコメントしていますが

アメリカ行くのがチャレンジの時代から

アメリカで、戦う事を継続するのが

新しい時代のチャレンジだと感じました


そんな想いからABEMAさんに

当企画を持ち込んでみました


バスフィッシングの番組で釣り方やルアー

テクニックについてゼロの番組


ある意味初めてでは無いかと思います


7月に急遽私の思い付きでスタートした撮影


本当に手弁当状態でしたが、皆さんのご協力もあり公開できるまでになりました


SDG Marineの契約有無に捉われずに

同じ日本人という観点で可能な限り

人へのフォーカスをしてみました


今回撮影にご協力頂きましたアングラーや関係者の方々以外にも、まだ日本人としてアメリカバスフィッシングシーンに取り組んでおられる方もおられます


今回は時間の関係で全員には撮影が出来なかったのが心残りでもありました


でも全員バスフィッシングシーンに対しては

熱い熱い想いをお持ちです


そんな熱い想いを持っている人にも、次回に向けてどんどんお声掛けして出演をしていただく予定


予定ではもちろん2022年のシーズンを振り返るような構成もすでに予定されてます


私的には今回の初回を含めて2022と2023年

3年分はABEMAさんとタッグを組んで

番組制作をさせて頂く予定です


ぜひアメリカで戦う日本人へ応援をお願いします


それを皆さんにお伝えするのもSDG Marine

SDG昭和電機グループの使命だと思ってます


乞うご期待ください