来月のツアー下見 | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

来月前半にバンコクから300キロほどの所にあるダムは天然チャドー(雷魚スネークヘッド)釣りツアーを計画


それとそのエリアにあるディーラーさんの社長さんと5年ちょいお会いしてないので訪問する事に・・・


赤丸印が、ラムチェダム

チャドー釣りではそれなりに有名なダムです


早速最終日は、コラートからプラーチーンブリー経由で戻るのでラムチェダムへ


コラートから小一時間で到着


先日まではこのウェルカムのところまで水があったらしいです


タイ国

雨期4末から11月頭まで

ここがこの辺りでは1番地面が硬いらしい

ここのナチュラルバンクからランチングとのこと






ちょうどお昼時なので情報収集兼ねてランチ

この焼きそばみたいなの

パッタイではなくこの地方の名物らしい


その際にFacebookを見てると、Facebook友達でやりとりはしてたけど会った事ないタイ人アングラーも、どうやらこのラムチェダムにきてるっぼいから連絡


急遽会える事に(笑)


Pommさん

英語通じる病院勤務のナイスガイです


この日

朝からこんな魚を狙ってたらしい

カスープという肉食の鯉の仲間とのこと


また楽しみ増えました


しかしPommさんのSNS見てると・・・







先日スタックした写真が・・・


これナチュラルバンクからランチングするからあり得る話ですよね(汗)


という訳でバンコクへ戻る道中に対策考える事に(笑)