〜健康は体と心と脳のバランスから〜
ブレイントレーナーの木庭です三女

 

から皆様にメッセージをお届けします音譜

 

世の中には、苦労しなくても自然に成し遂げられることがあります。

努力しなくても月日は流れ、自然に年を取っていきます。

一方で、本当に努力しなければ得られないものもあります。

あなたが生まれた目的と価値を見つけることは、

誰も代わりにすることはできない、あなたの仕事です。

 

私たちは、宇宙から生命というプレゼントを授かると同時に、選択の自由も受け取りました。

自分が何者か、何を人生の目的とするのかを、私たちは自らの意志で選択できます。

そして、選択した通りに生き、人生の意味を自ら創造することができます。

 

人の生命エネルギーは乾電池に例えられます。

その乾電池を全部使い切ったらあなたの肉体としての生命は終わり、

一度の生涯で、それを再充電するチャンスはありません。

その生命の乾電池を、あなたは何のために使いたいでしょうか?

「私の人生の目的は?」と本当に真剣に切実に、何度も問いかけましょう。

 

一指 李承憲(イ・スンホン)

 

 

昨日は人生の目的を見つける特別プログラムにスタッフとして参加しました。

『なぜ私がこの地球に生まれてきたのか虹

その答えを見つけに集まった、やる気満々の参加者の皆様。

楽しいディープな一日を終え、やっと見つけた宝物を前に、キラッキラキラキラの瞳とその笑顔ラブラブ

 

人生の目的、地球に生まれてきた理由を自ら知っておくと、

それも早ければ早いほど、価値ある人生を送れますニコニコ

ここからが新たな人生のスタート走る人

 

価値ある人生送りましょう!!11

愛していま~すラブラブ!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★呼吸瞑想気功ヨガ 毎日体験受付中!

120歳まで健康で幸せに長生きしませんか?
老若男女、どなたでも参加できます!

参加費:1,000円(通常3,000円)☆要予約

 

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック
または、お電話で。

092-673-2212(受付時間10時〜21時)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

体と心と脳のバランスを整える
イルチブレインヨガ 香椎スタジオ
福岡市東区香椎駅前2-13-1源和ビル3F

092-673-2212  

*当店は地球市民サポート店です。