お陰様で | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

日々の色々
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

気がつけば前回のブログから2ヶ月も経ってしまいました。

新年のご挨拶もせず失礼してしまいました。

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


そしてご報告です。


中3息子の高校受験が終わりました。

お陰様で無事に第一希望の音高に合格する事ができました。


受験の半年前という段階で大きなトラブルがあり、一時は第一希望の音高の受験は無理かもしれないと思ったこともありましたが、色々な方々の助けがあってここまで辿り着けました。


お世話になった方々に息子の合格のお知らせをしましたが、娘の時と違い、本当にご報告する先が多く、改めて沢山の方々の支えがあっての結果なのだと感謝の気持ちと、息子にはそのことを肝に銘じてこれからも精進してもらいたいと強く思いました。

まずはスタート地点に立てたことが本当にありがたいです。


でも実際問題これからがまた大変なのですが、こればかりは本人の努力次第なので頑張ってもらうしかありません。

息子よ頑張れ!

そしておめでとう。


これでひとまず受験は終わったわけですが、ほっとしたのも束の間、入学直後に行われるクラス分け試験のための準備をまた直ぐにはじめなければなりませんあせる

そして当たり前ですがヴァイオリンの練習も基本休めません爆笑

そして今は期末試験の真っ最中。

受験が終わっても中々に忙しそうです。

まあ頑張ってと言うしかない(笑)



息子のことはさておき、私はと言えば…。


息子の受験が終わったら気が抜けたのか体調不良で寝込んでしまいました。

数日前には左肘を痛めて腕上がらないし、なんかもう情けない感じです笑い泣き

もう諦めてしばらくゆっくりしようと思います。


はぁー。

受験が終わったら色々やろうと思ってだけどまだしばらく無理そう。

ここまで来たら焦らず行こう。


受験結果のご報告は各方面したものの、改めてお礼にも伺わなければならないし、まだしばらくは落ち着かないな。

これらが済まないと心の平穏はきっと訪れない…。

もう少し頑張る。

もう少しもう少し。