こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

ナムさんのアルバムが発売されましたね💜

タイトル曲の"LOST!"、迷路の中のナムさんがとても絶妙な表情で…チュー

演技も上手いですよね✨

 

私結構アップテンポの曲も好きなので、とても好みでしたニコニコ

オルタナティブポップ、身体を動かしたくなる感じルンルン

間奏のプログレッシブジャズがオシャレだし。

あれもっと長い時間で聴きたかったなぁお願い

そしてアルバム曲の繋ぎ目があまりなく自然につながるような感じが、Layoverぽいなぁと思いましたラブラブ

バンタンのアルバム、どれもそれぞれの個性が出ていてすごくいいですよね〜✨

image

ナムさんいい笑顔☺️

 

 

 

 

 

 

 

可愛いグテの動画も♡

Xで見つけたこれ、2人の仲の良いじゃれ合いにふふっと笑顔になるニコニコ

グクがペチペチやるの可愛すぎるな〜🥰

 

 

 

 

これよこれこれ!(なんかダメよダメダメみたいな言い方😂)

テテのこういうところ〜びっくりマーク

こういうところ…すごく好き🥹🥹

優しいおてて💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日のブログにとてもたくさんのいいねをありがとうございますお願い

共感してくださったり、いいねを頂けてとても嬉しいですラブラブ

大好きな人達だから、皆が幸せでいてほしい。

大好きな人を眺めて今日も幸せでいましょうね🫶🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星