こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

わあわあメイキングだ〜💜

 

テテが楽しそうで、本当にいい雰囲気で撮影できたんでしょうね✨

素敵な笑顔がいっぱいよだれ

キュンっラブラブ

 

 

この自然に手を添えるの素敵すぎ…お願い

 

 

このあーんも羨ましいわ…🤤

 

 

そしてテテ、この鼻血姿気に入ってそう🤭

 

 

これパスタだったの〜⁉︎

 

 

テテらしさ満載♡

 

 

 

またかって思わないでくださいね、舌ペロ…🙈

 

 

 

このFRI(END)Sについて語ったところも。

今回の「FRI(END)S」の構成を説明すると

FRIENDSと聞くと「友達」という意味合いがとても強いので

FRIENDSを違う形で表現できないかと考えて

FRIENDSのスペルがF R I E N D S なんですが

ここに「END」というスペルがあるので

「FRIENDS END」

それで「FRIENDSは終わり」という意味で

友達だった人に「もう友達はやめよう」

「もう君と友達でいたくない」という

愛を込めた歌にするために表現してみました

 

 

 

僕がやりたい音楽はまだまだたくさんあるんですが

今回は 可愛らしい雰囲気で

ARMYの皆さんが笑ってくれるような歌を作ってみようと思って

僕のやんちゃでわんぱくな姿を見ることもできますし

所々に面白い要素を交えながら

ARMYの皆さんがこのMVをご覧になった時に笑ってくれたらいいなと思って作りました

 

 

FRIENDSをENDする、目の付け所がすごいなぁと思いましたよね✨

そしてまだまだやりたい音楽がたくさんあるってニコニコ

どんどんやって〜!!

MVも楽しんだよルンルン

 

 

 

今日もインスタに来てくれてありがとう♡

毎日嬉しいな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ウシクさんが4人のテテの話しをしていて思い出したこちらのグク…♡

 

"テヒョンイヒョンが5人いたら輝きすぎちゃって…サングラスが必要です🕶️✨

かっこよすぎて"

 

うんうん、テテの事かっこいいっていつも言うもんねラブラブ

🐰僕が見た人の中で1番かっこいいです。

チャウヌさんとかミンギュさんとか他にも相当かっこいい人達と共演していても、なおテヒョンイヒョンが1番かっこいい…!

 

 

 

 

どのメンバーを1番愛しているか?に

"テヒョンイヒョン

イケメンだから"

と書くグクと、

 

愛している人を描いて?に

強いグクを描くテテ🤭

 

 

 

それはね、これだけイケメンなんですもん…💜

image

昨日このスーツテテ見てかっこよすぎて目が飛び出たし、この美の神テテは本当に伝説…えーん

グクも相当かっこいいけどね〜!!

そんなグクが好きだわ🥰

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星