こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ついに来た…!!

 

パタリ🫠🫠

 

 

 

本当にね、こんなに美しい人が実在しているなんて…えーん

動くテテは反則ですえーん

美の神様は、見る者全てを浄化してくれますお願い

 

腕や脚は細く見えるんだけど腹筋は割れているし、綺麗な筋肉のつき方ですよね

本当にテテって欠点あるの?いやない。

 

 

 

 

 

 

 

先日の修了式の時に"母の心"を歌うテテの動画がXにアップされていました。

大きな口を開けて歌うテテ✨

この歌を歌う時、その場にいらっしゃるご両親や訓練生も泣いてしまうそう。

歌詞を読むと、本当に胸にグッときますぐすん

 

 

 

"母の心"

 

産む時のつらさはすべて忘れて

育てる時は夜昼 神経使う心

寝心地のいい場を選んで寝かせ

手も足もすり減る程に苦労された

天の元 何が広いとしても    母の犠牲は果てがない

 

幼いときは抱いておぶって抱きかかえて

大きくなったら門にもたれて待つ心

患いはしないか誤りはしないか子を思う心に    

美しかった額にはしわがいっぱい

地の上に何が高いとしても 母の精誠はとてつもない

 

人の心には百の望み 

母の心にはたったのひとつ

惜しみもなく一生を我が子のために 

肉と骨を削って捧げる心

人間の何が聖だとしても 母の愛は限りががない

 

 

 

 

 

厳しい訓練を受けながら日々軍人として職務にあたっている彼ら。

親御さん達は誇らしく思いながらもきっと日々心配しながら見守っていらっしゃる事でしょう。

そして私達ARMYも、バンタンの皆が怪我なく健康で過ごせるようにいつも願っていますよね。

大変な思いをしながらも極寒の中お国の為に頑張っている皆の為に今の私にできる事は、グクやテテやバンタンの皆にたくさんの愛を叫びながら、彼等への心ない言葉の上から愛する言葉で上書きしていく事だと思っています。

 

 

 

 

そして入隊についてのニュースが出始めた時にグクが書いてくれたお手紙と、入隊直前にテテが書いてくれたメッセージ✨

覚えていますか?

最後にはこう書いてあります。

 

"今までARMYたちの人生にいつも笑いと幸せがいっぱいになることを願って

健康に、そして美しく ARMYたちの日常を満たしていくことを願います

また会って新しい話を交わすその日を待ちながら、皆さんを心から恋しく思います

体に気をつけて元気でいてください

愛していますよ"

 

"毎日幸せなことを探していたらジャーン!出た!そして現れます。

〜僕たちがいつもそうだったように 大切な思い出に行ってきて、その時また作りましょう

本当に会いたいです 本当に愛してます

だからその時まで待っていてください🙇🏻🥹✌️❄️

早く行ってくるよ!アンニョン!"

 

 

2人の言葉はまるで魔法の言葉で、本当に言われた通りにすんなり思えるんですよね✨

グクをテテをバンタンを愛しく思いながら、愛されている気持ちを噛み締めながら。

いつも心を健康にして待っていられたらとても幸せですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星