こんにちはニコニコカシスです!

 

 

カシスの定期さんの18歳学生のタマちゃん口笛

 

 

コロナになったとの連絡がありまして予防

 

 

食事会がキャンセルになりましたショボーン

 

 

テスト期間直前でコロナになって大変だねと送るとびっくり

 

 

1ヵ月前から学校に行っていないとの事びっくり

 

 

友達も出来ないし楽しくないから行かなくなってしまった様ですびっくりびっくり

 

 

今年の4月に初めて会った時は初々しかったんですニコニコ

 

 

この3カ月の間にパパ活→金髪→二重に整形→不登校って真顔

 

 

もうその道のエリートコースを歩んでらっしゃる昇天

 

もうこうなると経験的に止まらないはず物申す

 

 

学校行かなくなると時間も持て余すしパパ活程度だとモノ足りなくなってきますから物申す

 

 

そんなタマちゃんからバイトに出れなくてピンチだから次回は大人でお願いしますと申し出が真顔

 

 

一応OK出しましたけど、カシスの望むPJ像からドンドン離れてしまってるので真顔真顔

 

 

少しずつ距離をとろうかと思ってます真顔真顔真顔