【SFC修行】途中経過 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

関連記事はコチラ

※一部の人を除いて「なんのこっちゃ?」な記事です。


SFC修行も間もなく折り返し地点を迎えます。
12月末までに50,000ポイント貯めなければいけないので、6月末の時点で25,000ポイント貯まっていればまぁまぁ順調と言えます。

結果↓
いいペースで来ていますね。
ANAからも、間もなくブロンズメンバー(30,000ポイント)になりますよメールが届きました。


ちなみにANAのサービス(保険とかふるさと納税とか)を7つ以上利用+30,000ポイント達成+ANAカード年間決済400万円以上って手段でも修行は終了します。

400万円もクレジットカード使わんだろ…
って思ってこの手段で達成することは想定していなかったのですが、出張の経費の立て替えをANAカードでやっていたら、400万円もけっこう現実味を帯びて来ましたwww
なので、こっちのルートも視野に入れていきます。

ANAのサービスの方は1回でも使えば有効になるオンライショップとかふるさと納税とかもあるので、ちまちま使って7サービス達成させようと思います。


途中経過としてブロンズメンバーになりますが、一体どの程度優遇してもらえるようになるのでしょうね。
(巷では「ブロンズは意味無し」みたいな噂もありますが。)


てゆーか修行とか言ってるけど、出張の交通機関をANAに寄せてポイント貯めてるだけですけどねwww

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。