スマホと洗濯機とプリンターが同時に壊れた | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

昨日の出来事です。
タイトルの通りです。
リアルに泣きました。


プリンターは買ってから1年も経っていないので、夫に見てもらってダメそうなら修理に出そうと思います。

スマホは修理に出して代替機を借りるつもりだったのですが、代替機の在庫が無いとのことで4000円くらい払って同じ機種と交換してもらいました。
(昨日の夕方頼んで今朝届いた。
早すぎてぶったまげ。)



問題は洗濯機です。

実は以前から調子が悪かったものを騙し騙し使っていました。
業者さんにクリーニングをお願いしたときに故障を指摘され、それでも洗濯自体は(時間かかるけど)できるので、本格的に壊れるまで使ってやろうと思っていたわけです。

このときにケチらないでさっさと買い換えれば良かった…

新しい洗濯機を注文したものの、配送は11月末ごろだそうです( ;∀;)


ちなみに現在の症状としては、ボタンを押しても電源がついたりつかなかったり、洗濯が始まっても途中で電源落ちたり。
洗濯が完遂する確率は50%くらいです。


残りおよそ3週間、なんとか持ちこたえてくれることを祈るばかりです。














































夫「コインランドリー行けば?」

妻「お前の臭い靴下を私の愛車に乗せてたまるかっ( ;゚皿゚)」

ちゃっかりランキング登録をしてみました。
ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。