みなさん、こんにちはーっ!

 

研修医1年目、人生43年目、昭和の生まれでふんばり力が自慢の、

ノンストップ⭐︎T太郎です!

 

今日はみなさんに、国分生協病院での導入研修の魅力をたっぷりお伝えします!

まずは、この記事を読もうと思ってくださった方々・・・

ほんとにありがとうございます!!

 

せっかく読んでいただくので、

 

医学生のみなさんなら・・・

「わあ♡、なんて魅力的なの。あたし国分で研修したいかも」

研修医の先生方なら・・・

「うっ、まじか。今からでも国分で研修したいぜ」

オーベンクラスの先生方なら・・・

「ほうほうほう」

 

っていう風に、感じてもらえたら嬉しいです♪

 

それではいきますよ!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

● 魅力・その①:なんでもチャレンジさせてくれる

 

● 魅力・その②:みんなが教えてくれる

 

● 魅力・その③:全部ひとりじめできる

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

みなさん、どうですか!

 

こんなにも魅力につまった研修、ワクワクドキドキしませんか?!

 

こんな風な楽しい研修がしたくて、みなさんのコスモ(小宇宙)が燃えてませんか?!

 

自分にとっての栄光時代は、今なんだ!って生き方してみたくないですか?!

 

自分でタネを植えて、一番美味しい果実をもぎ取ってみたくないですか?!

 

私は今、国分の研修に夢中で、医学部で学んだ6年間をはるかに上回る学びが、この1週間だけでもありました!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

聖闘士星矢・スラムダンク世代の、ノンストップ⭐︎T太郎でした!

 

詳細は後半につづく・・・