こんばんは。

 

今日は、スッキリ秋晴れ(*^▽^*)

まだまだ、日差しは暑かったですが、

湿気もなくなり、

抜群のお洗濯日和だったと思いますTシャツデニム

 

 

さて、今日は、旅行についての

質問にちょっと答えてみたいと思います下矢印

 

旅行は、計画を立てる派?です鉛筆

 

みんなの回答を見る


僕は、旅行の予定を決めてから、

どこを回るかも

考えるのが好きなのですが、

大まかにこことここに行って

今日は、ここ

明日はここが良いかなって

決めるようにしていますニヤリ

 

もちろん、予定をぎっしり決めておく訳ではなく、

旅行先に行ったら、

柔軟に対応しながら、

お食事、観光地を楽しむようにしていますルンルン

 

旅行の計画はあくまで、

予定なので

あんまり予定に縛られないような

楽しい旅行にしたいと思う

のっちゃんなのでしたニコニコ

 

それでは(^^)/