副業に挑戦中の

ユッキーです。

 

〜39日目~

アウトプット

 

マインドについて学びました。

これは、何度も頭に入れた方がよいと思いました。

 

自分がどのような目標を持ってやるのか?

また短期で結果を出そうとせずに、長期的に考える。

なるほど🤔

うなずけます。

 

全力で進むことも大事だけれど、

それでは続かなくなることはあります。

 

 

それは、わたし自身失敗から得ています。

だから、この副業に関しては継続するためにも

7割くらいの力でやります。💪

 

売れるブランドの名前も頭に入るようになりました!

毎日、時間がなくても移動中にリサーチしました。

 

あとは、とにかく出品の数を増やします。

今週中には仕入れに行きます。

 

この調子で進みます!😄