こんにちは!
加勢牧場の加勢健吾です☆
数日前から、加勢牧場のアイドルペットのシバヤギのマシュマロ君が
エサを食べない・・・
という、体調不良の兆候があったため
普段、マシュマロ君が行っている『加勢牧場 ーわしま本店ー』で、お客様をお出迎えするお仕事を
代打としてきらりちゃんに対応いただきました(^^;)
普段、きらりちゃんをお店に連れて行くことはあまり少ないのですが
その理由として
① オヤツのキャベツを食べない
② 生まれつき後ろ足が少し曲がっているので、お客様にご心配をさせてしまう
という理由で、普段は牧場でのびのびしているのですが
強引に代打に抜擢されたきらりちゃんは、すっごい不機嫌で終始不貞腐れておりました(=_=)
牧場に戻ってからも
「ブフッ!」
「ブフッ!」
と言って、ご機嫌斜めのご様子。。
いつも穏やかで、キャベツをモリモリ食べるマシュマロ君の偉大さが分かった瞬間でした。
ちなみにマシュマロ君は、今朝様子を見た限りだと、少しずつご飯を食べるようになってきていたので
とりあえず、回復に向かっているようです(^^)
このまま元気になってくれることを祈るばかりです。。
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下の写真をクリックしてください!
よろしくお願いいたしますm(__)m
↓
