マシュマロ君、体調不良 | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場の加勢健吾です☆

 

ここ最近、シバヤギのマシュマロ君があまりご飯を食べないのです・・・。

 

 

体調不良だと思うのですが、しばらく様子を見て

 

回復しないようであれば獣医さんに診てもらう必要がありますね(=_=)

 

ヤギは元々とても丈夫な動物なのですが、シュンとしているマシュマロ君を見ていると

 

やっぱり心配になります。。。

 

 

それで、毎週土日祝日は、加勢牧場の直営店『加勢牧場 ーわしま本店ー』に

 

マシュマロ君を連れて行っていたのですが

 

今週は、代打としてきらりちゃんを連れて行くことになりました!

 

 

久々に本店への出勤となったきらりちゃん。

 

少々爪が伸びていたので、先ほどオヤジと2人できらりちゃんを押さえつけて爪を切ったのですが

 

案の定、もの凄い不機嫌になっておりました(^^;)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング