こんにちは!
加勢牧場の加勢健吾です☆
ここ最近、シバヤギのマシュマロ君があまりご飯を食べないのです・・・。
体調不良だと思うのですが、しばらく様子を見て
回復しないようであれば獣医さんに診てもらう必要がありますね(=_=)
ヤギは元々とても丈夫な動物なのですが、シュンとしているマシュマロ君を見ていると
やっぱり心配になります。。。
それで、毎週土日祝日は、加勢牧場の直営店『加勢牧場 ーわしま本店ー』に
マシュマロ君を連れて行っていたのですが
今週は、代打としてきらりちゃんを連れて行くことになりました!
久々に本店への出勤となったきらりちゃん。
少々爪が伸びていたので、先ほどオヤジと2人できらりちゃんを押さえつけて爪を切ったのですが
案の定、もの凄い不機嫌になっておりました(^^;)
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下の写真をクリックしてください!
よろしくお願いいたしますm(__)m
↓

