オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆


テーマ:

加勢牧場には、勇敢なハンターがいます。

 

 

猫の 「カンタ」 くん1歳♂

 

ネズミにモグラ、挙句にハトまで・・・。

 

何でも、捕獲してきます(^_^;)

 

で・・・

 

いつも玄関先に置くのです・・・。

 

瀕死の状態の獲物を (=_=)

 

そんな、加勢牧場のハンターである「カンタ」 くんですが・・・

 

 

さすがに、牛さんにはビビッておりました(^_^;)

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「農業ビジネス」を語る牛飼い@加勢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります